また朝まで寝れず。

昼に根性で起きた。
その後ずっと寝不足で調子が出なくて参った。 

午後4時に出かける。

DSC02731

途中、見知らぬおばあさんが「(自宅ポストの)鍵が開かないの」と助けを求めてきたので、もごもご言いながら助けて差し上げた!

そしたらおばあさんは素敵な笑顔で「ありがとうございます」と言ってくれた。
とてもキュートな笑顔だった。
少しボケてんのかなと思っていた自分を恥じた。

おばあさんのおかげで少し元気になった。
ありがとうございます。

一時間歩いて図書館へ行く。

やはり体調悪くふらふらする。 

何冊かライトな本(雑誌など)を借りて帰る。 

DSC02735
木の葉の陰にでっかい月が浮かぶ。

のろのろ歩いていたので全てのおじいさんおばあさんに抜かされた。

肌寒い。
秋……。

DSC02738
遠くに見える富士山。
空気が澄んで来たのがわかります。

DSC02740
電車が通ったところ。


きれいな空と景色。
しかし気分はがっくりと落ち込んでいた……。 
ここまで寝不足が深刻なダメージになるとは。
今夜は絶対に寝る。

ごはんとほっけをもりもり食べた。

食後、AKBのじゃんけん大会を、文房具の雑誌を読みつつちらちらと見る。
そしてエレクトリック・アコースティックギターが欲しくなってきたのでネットで調べまくる。

☆おしらせ☆
昨夜は眠れなかったので、BandCampっていう音楽ダウンロードサイトに、ファーストフルアルバムの「クレンジングCD-R」をUPしてました。

全部英語で言えるタイトルにしてみました。
これで世界で曲が売れます。
値段設定はUS5ドル~にしてみた。

日本人で利用する人はあんまりいないかもしれませんが、全曲試聴出来ますので、興味がある方はチラッと見るだけでもいいのでよろしくお願いします。
http://thebedtown.bandcamp.com/
すでにバリバリ利用されてる方は色々とよろしくお願いします。

私はまったく利用してなかったのでUPに苦戦しました。

「Mint」以降も順次UPできればと考えております。


今日は早く寝ます。