DSC02751

おはようございます。
ざ・べっどたうんです。

午後3時起床。
たっぷり寝たので今日は調子良し。

黒糖マーガリンパンを食べて洗濯して、出かける準備。

100円ショップでオシャレな小物買った。
フェルトとか針とか。

その後ブックオフを隅々まで見て回り、new orderのCD一枚だけ買った。
2日連続でブックオフに行けるなんてなんて幸せな日々だろう。

まっくらになった。
帰宅。
おなか空いたのでそばをもりもり食べる。
もりもりもりもり!

ずっとネット。
ココナッツミルク飲んだりバナナジュース飲んだりした。

弾き語りするならエレアコみたいなの欲しいなっと思ってずっと探している。

次作はCD-Rの盤面にハンコ押そうと思って絵柄を描いた(写真)。

他にもいろいろやろうと思ってる。
マンガ描いて、名刺も作って、グッズ的な物も作りたい。
グッズは手作りでかわいいものを作りたい。
おっさんの中のガーリーな部分が芽生える秋。

名刺のデザインは昨日やった。
2パターン作ったけどどちらにしようか迷う。
写真撮るの忘れてしまった。
明日載せてみよう。

もうこんな時間になってしまって、歌の練習とかできなかった。
難しい曲は練習しないといかんのだと気付いた。

遠出とかしてないのでそろそろどこか行きたい。
新宿とか行ってみようか……何があるわけでもないけど……。
一人で行かざるを得ない。

なんか物足りないけど寝るか。
明日は早起きしてなるべく楽しくしよう。