DSC02875
わりと早起き。
洗濯を済ませ、出かける準備をした。

DSC02873
外は曇りだった。
なかなかの肌寒さ。

三十分ほど歩き、図書館で本を返却。
そのまま駅に向かった。

DSC02877
電車に乗ってみた。

やることは同じで、ブックオフで本買ったり無印見たりした。

ひさしぶりにゲーセンに入ってみた。
「アイカツ」という小さい女の子向けのようなカードゲームを同年代の兄さんがプレイしていた。
すごくポップでパステルな筐体だったので、あれをやるとは勇気あるな、と思った。
 
知り合いに「アイカツとはなんぞ?」とメールしたらその人もアイカツマニアだった。 

そぼ降る雨。
家から持って来たチョコパイを食べて空腹を満たす。
これからはもう節約することにした。

でも古着屋で秋物のジャケットが気に入ったので買うことにした。
なんと千円しか持ってなくてまたゆうちょで下ろした。
銀行って便利だな。

そのあと図書館行ったりブックオフ行ったりして夜帰宅。
DSC02880
歩きすぎてくたくたになった。
サンマをバクバク食べた。

ちょっと音楽作業。
静かに歌を録って、今日は終了。



このアルバムが出来上がるまで何も考えられない。
本もCDも買うだけ買って積んでいる。
視聴する気になれないのだ。
はやくアルバム作り上げたくて。

完成したら一ヶ月くらい休んで、思索や読書や勉強をする。
そしてパワーアップしてまた新たなことに挑戦するのだ。

まだまだ先の話だけど、目標が出来てきた。かもしれない。
四十歳までにできればいい。

とりあえず今はざ・べっどたうんの曲を作りまくりたい。
ざ・べっどたうんを極めたいのだ。
当初言っていたとおり、十枚くらいは作らないと。

まあゆっくりやろう。
他にもやることはある。
目標を細かく設定しようかな?
どうでもいいかな?

あとは友達と恋人と金があればガッハッハです。
楽しいなああああ。
ああああああああ?

でもなんか恋人とかそろそろ出来そうな気がする……。
人を好きにならなくちゃ……。

風が吹いている……。