DSC02981
また渋谷に行った。

平日の昼間だったので電車も空いていたし、人も少なかった。

やることがなくてマックで時間をつぶす。
DSC02979
なんとマックが空いていた。
ソフトツイストうまい。
地元のてりやきバーガーよりうまい。

DSC02980
外国文学なんか読んでしまう私。
インテリ感を醸し出す。

DSC02982
パルコに行ったらFFのラスボスみたいな像が立っていた。

気に入ったので写真に収めた。
DSC02984

CDや古着を見た。
ビール飲んだ。

そのあと代々木公園に行った。
割と寒くなってきた。
トイレに行ったらホームレスのおじさんが背後でタバコを吸っていた。
少し身の危険を感じたけど信じて用を足した。

反対の電車に乗ってしまった。
引き返し、終電間際で帰った。
電車内で外国文学を読み込む私。
全然意味がわからない。

深夜に自宅へ戻り、速攻で風呂に突入。
すぐ出て本田圭佑が出るチャンピオンズリーグを見ながら御飯たくさん食べる。
本田さんの鬼キープ(ボールを取られないということです)に興奮。
最後のチャンスを決めていれば最高だった……。

今日もこれから仕事をする。
しかし、したくないのでこうしてブログを書いている。
お茶を濁している。