BlogPaint
30日。

マック。
DSC03015
二時間ほど考えたり書いたりした。

やはり都会より地元の方が落ち着く。

最近は渋谷など都会に行くことが多かった。
渋谷のような派手な場所より、慣れ親しんだ地元で長く過ごすべきではないだろうか。

これからも地元民としての誇りを持ち、なるべくこの地で時を過ごすことにしようと決意を新たにした。


31日。

渋谷へ。
さわやかな秋の日。

今日はハロウィーン。
きゃりーぱみゅぱみゅの曲にエンドレスで彩られるセンター街を、若者たちが思い思いの仮装で行ったり来たりしていた。

血のりを口から垂らしている女子がいたのでびっくりして鼻血を吹いた。
過激なものが流行っているようだ。

最近集めている作家の古い文庫本を二冊購入。
あと欲しかった写真集も購入。
出費がかさむ。

198円のおにぎりセットをファミマで購入。

DSC03018
喧騒を離れた。

コンビニでお菓子や酒買って道で飲む。

各停で本を読みながらのろのろと帰る。
深夜に帰宅。

肉、魚、野菜をもぐもぐ食べる。

風呂入ってヤクルトに牛乳混ぜてごくごく飲んだ。



日付変わって11月1日になってしまった。
少しお待ちください。