DSC03198
家族の誕生日だったので焼き肉を食べに行った。

私は人生初の焼肉屋さんであった。
とてもうまかった。

BlogPaint
↑素早く肉を取る人

食べ過ぎて気持ち悪くなったが、今現在また腹が減っている。
人間とは恐ろしいものだ。
何度も同じことを繰り返す諸行無常。
終わりはないのか。
なにか食べたい。

今から台所に行って、御飯でも残っていれば食べようと思う。
帰りに買ったチョコもある。
チップチョップである。

ここんとこ調子が良くないのでどうやら疲れがたまっているらしいのだ。
ネットなど控えなくてはいけない。
しばらくツイターを見るのもやめよう。
PCにかじりつきなのが悪いのだ。

少し仕事もがんばりすぎたようなのだ。
休もう。
今まで以上に。

そして疲れが取れたとき、また曲を作ろう。 

静かに内にこもり、曲を作るべし。
暗く静かな曲を作るべし。