今日はほんとうに食って寝ただけの日だった。
朝はやく起きてしまって、また寝たら悪夢を見た。

昼寝もしたら夜まで止まらなかった。

仕事と言えるものは洗濯と布団干し、そしてPCの画像&動画整理だけだ。 
でもあまり後悔していない。
この生活を楽しむのみだ。

整理のお陰でハードディスクの残りが40GBから50GBになった。

部屋が寒くなってきた。
なにかあったかい着るものを買おうと思う。
もこもこした靴下が欲しいけど、男用のはあまり売っていない。
どこの店にも、もこもこ靴下は女物でピンクの可愛いやつしか置いてない。
さすがにそれは履けぬ。 

明日はなにかあったかいものを探しに行こう。
ずっとヒーターを付けていたくはない。