いろいろなことがあって記憶が曖昧だ。

DSC03329

とりあえずひょうが降った寒い日のことは覚えている。
DSC03335 (1)
寒かった。
DSC03336 (1)

この日はスタジオに入る日だった。
超久しぶりだ。

ひょうは雨に変わった。
重いケースと機材を抱え、傘をさしながらの小走りで駅に向かった。
池袋に行ってから風邪を引いていたのでしんどいし風が寒い。
コンディションは最悪だ。
電車に遅れそうで心までもがしんどい。

なんとか間に合って予定時刻丁度に下北沢の駅に降りたけど、改装したみたいで五分も余計に迷った。
しばらく行かないうちに不便になったものだ。

スタジオでは楽しく出来た。
BlogPaint

無事練習終了。
私はパフェが食べたかった。
すみやかに喫茶店に移動し、 ビッグパフェなるものをニューオーダーする。

DSC03339
結構でかいのがきた。

でもぜんぶソフトクリームである。
パフェと言ったらメインは生クリームではないのだろうか?? 
生クリームが食べたかったのに。
風邪引いてるからたぶん良い栄養になるのに!

冷たいソフトをばくばく食べて店を出た。
しばらくソフトクリームは食べたくない。

無印で文庫本メモ帳購入。
これはなかなか良い感じだ。

そのあと猫と戯れたりした。


DSC03363

DSC03369

神社に寄った。

そのあとモスバーガー潜入や電車逃しなどいろいろな事件があって、それでもなんだかんだで家に帰り寝た。

次の日はサッカークラブW杯を見た。
途中で寝た。

今日は掃除をした。
とっておいた記念のジャンプなど処分する。
自分の名前が載ったヤングアニマル、まんがくらぶオリジナルなども切り抜いてあとは捨てることにした。
過去はいらぬ!!

パソコンを見つめていたらこんな時間になった。
もうすぐ朝が来る。

やることがたくさんある。
6時間睡眠でがんばる。