元旦は天皇杯さっかー見て餅食ってる思い出しかない。 

だけど今年はシブヤでライブを見に行くことにしたのだ。

年の始めのシブヤはどうなっているのか?

サッカーを見終わってすぐ、僕は家から飛び出した。

DSC03441
心なしか電車がのろまな気がする。
いつもより遅いんじゃあるまいか。

DSC03442
渋谷に着いたら夜になっていた。

予想より人がいた。
元日に出かける人がいるとは思わなんだ。

DSC03443
adidasと契約している香川。

ライブハウス着。
見たのはVampilliaと進行方向別通行区分田中。

Vampilliaはなんかごった煮感ですごかった。
いろんな人がいる。
ゴスっぽい人が綺麗で気にいった。

進行方向別通行区分田中はぐだぐだですごかった。
進行は久しぶりに見た。
メンバーみんないなくなっちゃったみたい。
サポートのバンド編成だったようだけど全員暗中模索で演奏しててもどかしい。
ベースの女の子がかわいかったからいいけどやっぱりなにか物足りない。
原曲通りのが聴きたかったな。
でもそれはもう無理なのか。
やっぱりバンドマジック的なものってあるのかなと思った。
少し切なさを感じた。
あと田中さんはやっぱり変。

DSC03450
古都の夕べ

DSC03451
ロビー
みさこさんの声がすばらしく響く。

ビール飲んで愛☆まどんなさんに挨拶して帰った。 


明日も出かけなきゃと思っている。
がんばる。
賀正。