寝る前にワインをがぶ飲みしてしこたま酔ってから寝た
起きたのはお昼すぎだった
悪夢を見た

快晴だったので気分は良かった
爽やかに洗濯をしたり、ルミネス(PSP)をプレイしたりした

午後三時に外に出た
電車に乗って出かけるつもりだったけど、もう夜も近いのでやめることにした
出かけても買い物くらいしかすることないし
あまりお金を遣うのは控えよう

駅前のスーパーなどに行った
フリクションの蛍光ペンなどを買ってみた

週間文春の漫画をおじさんに混じって立ち読み

マクドナルドに突入
久しぶりにハンバーガーが食べたくなった
コーヒーS、ハンバーガー、ソフトツイストを注文

ツイストをぺろってからコーヒーをブラックで飲む
ツイストをぺろ終わったらコーヒーに砂糖とミルクを入れて味わう
おもむろにハンバーガーをかじる
ハンバーガーは潰れていた
なぜここまで潰せるのか

メモ帳を取り出し、メイン作業である作詞にとりかかる

とても集中できた

眼の前にいたJKコンビすらも眼に入らないほどだった
ほぼ一曲ぶんを書き終えて、ぼーっとした
いいマックだった

外が暗くなった
七時になる前に帰った

夜はなぜか冷えた蕎麦だった
風呂入って深夜までネット

つまらない気分だったのでビールを飲み、味噌ラーメン食べる
せんべい食べるみかん食べるチョコ食べる
お腹痛い

明日は本格的に出かける予定だ
寝よう
つまらないけど寝るのだ
前向きな休息だ

寒いとにかく寒い
部屋が寒い
今も凍えながら書いている

おやすみなさい
また明日