午前10時起床
もちを食べる

洗濯と外出の準備
なかなかの良い天気

弟にもろうたウールのセーターを着て出かけた
外に出てもあまり寒くない!
セーターは良いものだ

電車に乗ってウォークマンを忘れた事に気づいた
ショックだった
自分はこんなにも音楽を必要としていたのか……

仕方ないのでPSPを起動して遊んだ
少し電車酔いしたけど、すぐ時間が経ったので良かった
音楽聴いてるよりあっという間だ
ゲームは時間泥棒だ

駅前であたたかい蕎麦食べた
パッション・ピット100円で買った
いろはす温州みかん味買った
ファミマでカフェラテ買った

女優・前田敦子を少しだけ好きになった

深夜日付が変わるころ帰宅
みかん、マック、納豆など食べる
郵便局に行くつもりだったのにすっかり忘れていた
自己嫌悪だ

土日はたぶん郵便局休みですよね
コンビニで切手を買ってポストに投函すると言う手もあるな!

ゲームやって寝よう………………… 永遠に