記憶ない。


外に出た気がする


秋葉原に行った。
日曜だったので結構混んでて萎えた。
たくさん歩いた。
メモリーカードやCDとゲーム買った。

どこも激混みだったので少し遠くのマックに行った。
なんか見たことあるところだ、と思っていたら前に一度来たことがある店だった。
懐かしい。
あの頃僕は……。

少し音楽を聞いて寝たりして体力を取り戻した。
そこから夜までずっとうろうろうろうろ。

深夜に帰宅


足が若干疲れている。
曲作りした。

まったく人生が楽しくない。
ここからどう変えていくべきか。

都会を散歩するのは新鮮でまあまあ楽しかった。
都会に引っ越すか。

秋葉原の家賃の相場は……カタカタ

ワンルーム 10万円

お、おう!
こりゃ参ったね!

たまに行くからいいのかもしれないよね。
そう思おう。

東京の家賃相場調べてたらやめられなくなった。
もう少し調べてから寝よう。