12日
図書館行ってマック行って作業。

13日
出かけた。
DSC03531 (1)

電車乗った。
車内で音楽聴きながら少し寝た。

DSC03532
都会を意味もなくうろうろした。

アイドルの写真を売っている店に入った。

ショーケースの中に入っているアイドルの写真を食い入るように眺めた。
「ちょっと欲しいなー」
「買うならどれかなー?」
「サイン入りの写真があると部屋が華やかになっていいんだなー」
などと妄想したあと、ガラスに映る自分の姿を見たらキモかったので驚愕、絶望、そして死んだ。

それからはただゾンビのように街を歩いた。

また別のアイドルグッズの店があったので入ったらただのエロ屋だったので出た。

人生に疲れたので喫茶店でサラリマーンに混ざって休憩した。
自分の他にも人生に疲れて寝ているスーツ姿の人が店員に起こされたりしていた。
生きねば。

どっかのフードコートで御飯を食べた。

ボールペン買った。
3色のやつを使っているけど色がもっと欲しかったので4色のやつを買った。

帰りの電車でまた寝た。

スーパーでスーパーカップのチョコミント味とバニラ味を買った。

御飯を食べて自家製梅酒のソーダ割りを飲んでカーリング女子を見ながらチョコミントを食べた。

カーリングがんばっているところを見たら元気が出た。