4/1
DSC03683
4月だ。

早起きした。
しかし二度寝してしまったので時間がまずいことになった。

電車で出かけた。
桜はもう完全に咲いている。

用事には遅れてしまった。

古着を買った(500円)。
歌詞カードを100枚コピーした。

駅前でわかめそばを食べた。

そして新宿へ向かい、山手線で上野を目指した。

花見である。
去年もここでやった。
DSC03685
暗くなってくると寒さが身にしみた。
早々に帰った。
桜は綺麗だった。
DSC03687
電車のダイヤが混乱していた。
振替輸送で山手線も混んでたようだ。

やっとのことで家に帰って、ネットを見て寝た。


4/2

バンドの練習だった。
また電車に乗って都心を目指した。
連日の遠出だ。

また時間に遅れそうになって、ギターケースと機材一式を抱えてせっせと小走りした。
予定の電車には間に合わなかったけど、時間に余裕を持っていたので練習自体には間に合った。

練習の内容は…………。



道に桜が咲いていたので、また花見をした。
隣に座っていたサラリーマンのナイスミドルがエビスビールを飲んでいたので僕もいっぱい飲みたくなったのだ。
DSC03699
コンビニでビールとチューハイとポテトチップスを買って食べた。
おでんや唐揚げなどももらった。
DSC03703
おでんのスープで体は温まったが、二日連続の遠出で体力的にやばい僕の腰が痛みを訴えてきた。
基礎的な体力のなさ、ひきこもりの弱点を露呈したわけだ。
一般的な社会人になるにはもう少しフィジカルが必要であろう。

反省しつつ、早々に帰らせてもらった。

深夜3時にネットを見ていたら酔って帰った弟が部屋に闖入。
水を飲ませる。


4/3今日

雨。
なかなか起きれず12時起床。

休みとする。

ほぼギターの調整に一日を費やした。

夜になってギター練習。

深夜になってくると脳の疲れからか元気がなくなってくるので早く寝たほうがいいのにもう4時を回ったやばい。