☆日記

朝五時に寝たのに朝八時に起こされた
そのまま起きて曲を作ったりした

そのあと昼寝

夜になって外に出てみた

図書館は閉まっていた
返却だけした

スーパーでワインと炭酸水とバナナと食パン買った

マックに行ってコーヒーを飲んで、歌詞を書いた
まあまあ進んだ
早く作っておきたい曲だ

そば食べてネット見てギター練習した


☆口寄せについて

4月25日にも三軒茶屋でライブする予定となった
今月は忙しいかも

25日と言ったら誕生日だ

誰の?って私のです!

誕生日にライブするなんてなんかすごいな
誕生日に家にいないなんて発想もしなかった
人生はいろいろあるなあ

下北のはアットホームなイメージのライブハウスで、三軒茶屋のはライブハウス!って感じのライブハウスだ

ライブなんて久しぶりすぎてやり方よくわからない
大丈夫かわからないけど、まあもうどうでもいい
ひきこもっているよりはマシだろう

そう25日のライブで今作ってる曲をやりたいのだ
二回とも同じ曲目と言うのは気が引けるからだ
間に合うかどうか

あわよくば、当日べっどたうんのCDも売りたい
全作品持って行ったら邪魔だろうか
あんまりスペースがないかもしれない

一作品につき二、三枚なら置けるだろうか
どうでもいい話だろうか?

そういえば下北は出演料みたいなのがかかるけど、三軒茶屋はかからないらしい
ほんとうに助かる
今後もそういうところで積極的にやって行きたい

口寄せというバンドユニットを継続させるためには人気が出ないとだめだ

ちゃんとした活動をしなければならないだろう

どんな形で支援を獲得していくか、自分たちでよく考えなければならない

皆さんはどうするのがいいと思われますか?