どうなんだ?

電車賃はパスモで払えると思うから、後はスタジオ代と飲食代(ビール)、それとライブハウスの機材使用料金だけでいけるはずだ。
三軒茶屋ヘヴンズドアはノルマが無いらしいのだ!
やった!

でも二千円はギリすぎるから三千円持って行こう!

三軒茶屋にブックオフがある場合はもう少し使うかもしれないけど、オシャレな街だからそんなものは無いだろう。
何より行く暇が無い。

今日は古本屋につい寄ってしまって八百円使ってしまった。
節約しているというのに。

そのあとマックに行って集中力を高めたのでアイスコーヒーで百円使ってしまった。
そして明日用にミネラルウォーターヴォルビックも買ったのでいくらか使った。

明日はなるべく節約しなければならない。

自分のCD-Rも忘れずに持っていかなければ。

三軒茶屋ヘヴンズドアは多分昔ながらのライブハウスだろう。
怖いんだが。

適当にやろう……。

誕生日だし……。