なにが苦しいのかベッドを右往左往している

全然眠れない

自分の心をコントロールできていないから苦しむのかもしれない

修業が足りない……でも修業する気はない
寝れば治る

とりあえず寝るまで耐えたい

昨日もまたフリーゲームをやってた
いりす症候群というやつだ

なかなか面白い雰囲気パズル系のゲームで、BGMがいい
昨日はこれを朝までやってから寝た

しかし今日は今すぐ寝たい
朝に寝るなんて不健全である!

PCの電源ボタンに伸ばそうとする手を引っ込めよ

暗闇にうずくまり耐えろ夢解放されるまで


今日はTWIMYバンドのライブを見に町田まで行った

いろいろな人が話をしてくれた
まだ生きても良い気がした