まだ寝れないけどこれを書いてれば眠れるはずだ!

世の中は裏切りの連続ですよ

これからも裏切り裏切られて人生は続いていくのです

それを踏まえた上で、なおも力強く、他人に対し愛を持って生きていくのです人間は

人を信じる勇気、それは愛

愛をなくしてしまった人が、ゴーストライトや覚○剤やPC遠隔操作などをしてしまうのではないでしょうか……

そこまでは行かなくても、裏切りを繰り返す精神摩擦の人生の中で、膝から倒れそうになってしまってる人が今現在もたくさんいるのではないでしょうか?

僕です

ここから破綻した文章になっていきますがもう疲れた
寝てないし女性とか信じられない
酒飲んで寝ると眠りが浅い
でも寝ないといけないし
朝型が良いんだ

ギター練習してない
どうしてもできない
そんな気分じゃない
無理矢理練習するなんてまっぴらごめんだ

家で一人でずっと曲とか作っていたい
けどそれだけだとまた調子悪くなる

だから奥さんとかとたまに話してリビングでコーヒーブレイクするのが良いじゃないか
たまに散歩とか行ったりしてブックオフに

何度もこういうこと書いてる気がする

ほんとは妻を信用したいのだ
でも無理かも
もう無理なのかも!

いない妻が無理になっていく

もうだめだ
希望が見えない

いない妻なのに

こういうことを考えている時点でもう消え去りたい

あと二回ライブする修業が残っている
もう俺はだめだ
今日二時間しか寝てないから

結局何が言いたいのかわかった

リア充のクソどもが!!!!!!!!!

宇宙の藻屑となりそれを食らって永久機関となればいいよ!




もう俺家族がいなくなったらしのう早く

社会で生きれる気がしない
二時間しか寝てない