もう少し寝たい
眠りを待ってる


最近は夏の散歩をし、図書館に行き、マックに行てる

家にいる時はネットをし、口寄せミックス作業をしてる

暑い日は部屋が地獄なので作業は無理だけど、ここ数日わりと涼しいので助かってる

三曲ぶんのラフミックスは上がった
あと二曲はまだこれから

Aさんがデザインを担当したCDジャケットはもうすぐ届くだろう

ざべっどたうんにはないセンスだけど、そこが共同作業の醍醐味か

それを手作業でケースに組み込むのも彼女の仕事だ

僕は曲を作らねば

あとライブのためにギターとか練習しないと

スケジュールがタイトにねじ込まれている


マックではアイスコーヒーをすすりながら本を読む
ちょっと勉強もする

最近よく見る人は、ビールの缶をぷしゅっと開けて、こっそり飲んでいるおじいさん

こっそり飲んでいるけど、ぷしゅって音しとるし、ちゅぱちゅぱ飲んでいるから僕には目立っている

スーパードライを飲んでいた

節度を守れば何者をも拒まない

それがマックドナルドです

マックがなくなるのは困る

子供のころからそこにあって、皆に愛されていたハンバーガーショップです

でも今は内情がぐだぐだです
お客さん完全無視商法の連続に僕は呆れています

もう一旦日本から撤退してもいいです

また戻ってきてくれれば

その時はコーヒーの量を増やしてね