DSC04252
家ではミックス作業して、外に出たらだいたい図書館行ってマックに寄って帰ってくる。

DSC04254
読書したりする。

DSC04258
時間がないけど4時間くらい散歩に出た。

BlogPaint
靴下とかパンツ買って、やっぱりマックに行った。
ソフトツイストが売り切れだった。
みんな暑さに参っているんだ 

DSC04255

DSC04262
リハスタで練習した。

家に帰ればいつ終わるかわからない作業たち。
ダイ・ハードなスケジュールでさすがにくじけそうである!
いやもはやくじけたと言ってもいい!
くじけた!

でもそんなこと言ってもタイムリミットがあるのでがんばる。
8月4日は栄養ドリンク飲んでがんばる。

不安が襲ってくるのでもう寝ようかなと思ってる。
寝てもいいのかな?