それを見ながら焼酎をストレートで飲んでいます

眠れない

今日は朝から出かけるというのに困ります

座っているとマンションがチラ見してしまうので少し身をかがめます

そうすると青い空と樹木だけが見える

電線も見えてしまいますが仕方ないです

はあ、広い空が見えます

ここは田舎なのかもしれない

田舎で芋焼酎を飲んでいる

田んぼが広がるなあ

放課後にあぜ道を自転車押してクラスメイトと帰るんだ

俺はいま何歳になったんだろう?

あと何年で死ぬんだろう?

今日乗る電車が事故って死んでも後悔はない

後悔するほど未練がない

悲しいことです

最近は結構忙しい気がする

もうあなたは引きこもりじゃないんだってさ

言われたよ

がつーん!来たよ

そうだ、俺はもう昔とは違う俺なんだ、って自覚したいと思う

寝るために芋焼酎がぶ飲みです

ふらふらするから眠れそう

枕にうずくまるぞ

4時間弱は眠れるな

全然足りないけど

最近は何があったかな

ブログちゃんと書かないといけないや

いつ最後になるかわからんのだから

芋焼酎を一気に飲みますよ!

20度だから大丈夫だ

25度はきつい

最近はいろいろあってクラブに行ったかな

渋谷とか行きまくりなんですよー

なんでー

ああああバスケットボール通り

でもだいたい行くのはブックオフだ

マリリンマンソン買った

そうだシロップの新譜も買ったんだ渋谷で

クラブな

てんぷらちゃんな

口寄せまたライブするぞ

10月に二回するぞ

二回もするんだやったー

ああああ


人を好きになりたい

そうすればこの世に未練が生まれんぞ

決着の時は近い

今年中にべっどたうんの新アルバム作りたかった

できるかな

すっかり朝ですわあ

俺と遊んでくれるのはAさんだけだ

なんでAさんだけなんだ!

他の人とも遊びたい!

リア充どもがあああ近寄るなああ


まだ寝れないなあ

6時はちょっとヤバいかも 酔ってるし

でもカロリーメイトとかウイダーインゼリー買ったから

まあ3時間寝れば大丈夫だよ

いま片目だけ開いてる状態で携帯打ってる

カーテン開けてるから眩しくて眠れないよ!

もう嫌だ!

眩しい

もう寝たくない

もう嫌だ

なんで俺だけ結婚出来ないんだ?

お金がないからかな??

だったらもういいわ!!

ちょっともう少し飲もうかな?

瓶の芋焼酎だからたくさんあるから

俺はなんで生きてるのかな

どうでもよくなってきた

違う!俺は愛する人と付き合いたいだけだ

今日は古着のTシャツ買った

アイアムザキングって書いてあるからちょっと迷ったけど買った

もう一枚買った好きな柄だ

メイドインU.S.Aはいい

最近はタイインドネシアチャイナばっかりだからね

もう完全に朝になった

芋焼酎注いできた

もう休むか今日

酔った上に睡眠不足じゃ無理だよ

でも体は結構丈夫だからいけるがな

ちゃんとブログ書かないとな

なんか書くタイミングがない

ブロガーとして恥ずかしい

曲作ってるから仕方ないよな

なんか酔ったかもしれない

とりあえずライブとアルバム作りに向けてがんばるぞー!