DSC04341re
写真を溜めすぎていつから載せてないのか忘れてしまいました。
DSC04344re
DSC04353re
DSC04359re
DSC04381re
DSC04390re
よく出かけた。
DSC04342re
PCを自作することにしました。
パーツを吟味して注文していろいろ届いた。
DSC04391re
なるべく安いパーツでそれなりの機能を。
貯金が減っていきます。
DSC04394re
前時代のPCの中身。
DSC04401re
電源やパーツを取り付けます。
ケースは前のものを流用。
DSC04407re
ケースとマザーボードのコネクタが合わないので、適当に分解してはめ直す予想外の作業。
BlogPaint
朝まで格闘は続きました。
DSC04409re
なんとか動くようです。
DSC04413re
いろいろと出かけました。
DSC04420re
夜、外でお酒を飲みながらたそがれました。
DSC04422re
このサンダルで靴擦れしました。
DSC04426re
おいしいソフトクリームあんみつを食べました。
DSC04436re

BlogPaint
BlogPaint
もちろんマックにもたくさん行きました。
DSC04439re
ひさしぶりに焼酎を買って飲みました。
DSC04469re
ケースは結局新しいのに変えました。
DSC04471re

DSC04477re
また出かけます。
DSC04481re
なかなか充実感を感じます。
DSC04495re
地元を歩きます。
DSC04496re
油が取れるからあぶらちゃん。
BlogPaint
出かけました。
サラリーマンに混じってコーヒーを飲みます。
DSC04507re
DSC04514re
DSC04538re
二日に一回は散歩。
DSC04546re
これは最近ですが安いCDを買いました。
一枚50円~200円。
DSC04547re
図書館とブクオフ。
ブクオフに行くと二、三時間は平気でいてしまうのでこれからは避けようと思います。
DSC04548re
基本的には家にいました。
曲を作っています。
DSC04601re
だいたい音楽を作るときはこんな感じです。

やっとちゃんとブログを更新出来ました。
これからはまた毎日書ければいいなと思っています。

では明日もがんばります。