DSC04645re
バンピリア

DSC04649re
ロッカー

DSC04650re
TK

DSC04659re
新宿

DSC04683re
夕焼け
君の目に光るさざなみよ

マックにも行っています
DSC04662re
DSC04663re
DSC04675re
DSC04680re
BlogPaint

DSC04706re
今日は初期べっどたうんの曲を録音しようと思って詩を書き出した。
昔の詩なので少し直す。

一曲だけそのままサウンドクラウドに上げました。
https://soundcloud.com/thebedtown
スターフリーターと言う曲で、2008年頃に収録したものです。

そして口寄せのCD-R作品をディスクユニオンで委託販売してもらうことになりました。

「学園編」5曲入り500円
1006427830
http://diskunion.net/jp/ct/detail/1006427830

東京の各店に置いてあります。
・お茶の水駅前店 ・新宿本館BF 日本のロック・インディーズ館 ・下北沢店 ・吉祥寺店 ・高田馬場店 ・池袋店 ・渋谷中古センター ・オンラインショップ
売り切れたら置いてないです。
もし売り切れても追加注文が来たらまた置かれますのでよろしくお願い致します。
もちろんライブ会場でも引き続き売ります。

Twitterもよろしくね。