DSC04781re
気になるなー。

昨日今日とあんまり調子が出ない。
でもまあなんとかやった。

都会に出ようと決めた!
環境を変えようと思った。

この街はほとんど歩き尽くしてしまった。
狭い街だ。

今日はARIAという漫画を買ってみた。
ファンタジーにひたりたい。

あとアイスコーヒーを飲んだ。
もちろんマックだ。
隣の女子高生がうちら平成10年生まれと言っていたので驚愕した。
は?

計算したら今は平成26年だ。
まあそんなものか。
平成元年生まれでもなんだかんだでもう30歳前だ。
DSC04815re
アイスコーヒをグビリながら物思いにふけった。

どうしたら環境を変えられるか。
私の興味はそれに絞られた。

今年はあと二ヶ月半だ。
それまでに何ができるだろうか。
とりあえず口寄せの曲を作って、ライブする。
三軒茶屋でやるのは決まってるから、もう一回くらい別のところでやって締めたい。
新宿モーションでまた出来たらいいな。
新宿は便利な駅だなあ。

あと他にもやることはあるぞ。
私はやるのだ。
もう少しだけやるのだ。
少しだからがんばれるはずだ。