困った!

通販のCDが送れない。

郵便局で代金引き換えでお願いします、って言ったら代金引き換え+送料以外に電信振込み料?的なものを540円分請求された!

540円も払ったら赤字ですがな!
何かがおかしい。
郵便局の陰謀だ。

しかしもしかしたら自分が間違っているのかもしれない。
ヤマトとかで送ればいいのかもしれない。

とすれば今日の所は発送できずにすごすごと帰るしかない。
せっかく街に出たのに、こんな結末だなんて!

自分は今郵便局の店員に憤っている。
よく分からないことを並べたてていたからだ。
自分の理解できないことを言わないでくれ!

オーケー、しかし俺が間違っているって言うんならそっちの言い分が正しいのかもしれないな。

だが話し合いをする暇はない。
その厚化粧をとって俺にペンと紙をくれ。
こっちも暇じゃないんでな。

ゆったりコーヒーを飲もうって気持ちが失せてしまったがそれは君には関係なかったか。

なんて言ってる間に街はペルシャのごとく暗くなってきたぜ。
夜道に充分気をつけな。
俺の絨毯を踏むなよ?




(ということで取り急ぎ報告ですが、まだCD送れてません。
遅くてごめんなさい。
明日また再チャレンジします。)