3/19

13時起床

調子出ない
バナナ食べたらうまかった

外は雨
ぼーっとしてたらすぱっと夕方になった

洗濯物を部屋に干して、外に出る

昔の曲を聴きながら歩く
街をまんべんなく歩く

図書館で本を返却して、スーパーをうろつく

酒コーナーを見学
何も買わないことにした

帰る途中で缶コーヒーを買って飲んだ

曇り空がほんの少し赤く染まっている
それを見ながら帰った

ワンタンを食べて休み、また外に出た

完全に夜

もう歩きたくないが歩いた

昔の曲を聴きながら

暗い道が蛍光灯に照らされる道に飽き、もう歩きたくないと、座りたいのだと

それでも歩く

ブクオフで何も買わず出た

自販機を見つけるたびに何が売っているのか一台一台確認

帰った

ちょっと肉とか野菜食べた

ウイスキーのコーラ割り飲んで、ネット見て風呂入った

13時に起きた時点で負けは確定だった

もうあらがわぬよ

明日がある