髪型をボンバーヘッドにしていたところ、切りなさいとしつこく言われるようになったので、つい勢いで切りまくった。
梅雨を感じる。

梅雨なので外にはあまり出ないけど、出なくてはいけない時がある。
雨の日、傘を持ちたくない時はタオルを頭にかけて歩くことにした。
髪が短いと楽である。

女子サッカーのワールドカップを見ている。
朝早く起きる事が多くなった。
試合が終わったらまた寝るけど、それもいいものだ。
鳥の鳴き声とともに眠る……贅沢な気分だ。

7/7は七夕だ。
口寄せ(二人組バンド+1PC)でライブをやる。
CJEthrsUMAAKDMm
7/7(火)新宿Motion
ビスコさんは人見知り 小よみちぇん Monotoons カリギュラは気まぐれ
口寄せ

全出演者が女性ボーカルだということです。


ライブをしなくては自分の人生に価値はない。
ライブをした時の価値が54だとしたら、しない時の価値は48だ。
家で曲作りをしている時は82だ。

いや、人生の価値を数字で計るなんてどうかしていた。
生きているだけでいいんだよ……。