原宿で降りて、原宿デザインフェスタギャラリーに行ったよ。
口寄せの二人で無限色展・赤という展示に参加させていただいたよ。

書いた文章が消えてしまったので、写真を載せます。

駅近辺
image

ギャラリー外観
image

二階会場
image

口寄せグッズ作品スペース
image

口寄せビデオ作品スペース
image


気分転換に外に出ても、原宿にはブックオフも楽器屋もCD屋も書店すらありません。
原宿ストリートには服屋しかなく、魂を吸われましたので、ビールを飲んだり、階段をうろうろしたりしました。

勢いで異国の旅行者に道案内をしたりしました。

会場は狭いですが、明るくて入りやすいと思います。

夜8時まで開いてるそうです。

たまには原宿も良いですよね〜?