昼間は部屋がなんだか暑くてグダった。
宅配便に戦々恐々とした。
無事荷物は受け取れた。

ごはんだけはしっかり食べた。
お菓子も。
コーヒーもたくさん飲んだ。

部屋の掃除をしたら少し片付いた。

音楽をかけて横になった。
二時間寝た。

起きたら真っ暗で、電気をMAXで点け、洗濯物を取り込んで、テレビを見た。

頭はスッキリとしていた。
しかし音楽を作る気分ではなかった。

絵を描こうと思った。

久しぶりにシャーペンを持った。
フリーペーパーに載っていた写真を見ながら適当に描いた。
今日マチ子を描いた。
警察24時を見ながら描いた。

満足して、少し音楽作業。
サブのノートパソコンのパワーが弱い。
買い替えたい気がする。

お酒を飲んでごはんをもりもり食べた。

明日は外に出ようかどうしようか迷っている。
行くところはない。
明日はどうなるのか。
眠れない。
image