部屋で唸っているのに飽きたので外に出た。

頭がぼーっとしたままだったけど思い切って都会に行こうと思って渋谷まで出かけた。
本屋に行ってみたらテンション上がると思ったので行ってみた。
ぐるぐる周ったけど目新しい物なし。

なぜかマルチタレント星野源の文庫本を読んでしまい、しかも買おうと思ってしまった。
不覚だ。
少しでも買おうとしてしまった自分が恥ずかしい。

ブックオフに行った。
なぜかマルチタレント星野源の文庫本を探す自分。
不覚。
どうしてしまったのか。

しかしすぐに星野源の名前は忘れた。
もう思い出すこともないだろう。
……ていうか星野源て何?

渋谷WWW(ライブハウス)ではバンドじゃないもん!(アイドルユニット)のライブ?がやっていたみたい。
当日券もあるらしく、なんだか見たくなってしまった。

しかしチケットが買えるわけもなし。
あきらめた。
今日の予算は500円だ!
近くのコンビニでほろ酔いとわかめおにぎりを買って、道端に立って飲み食いした。
休日なのでたくさん人がいた。

渋谷の一部になれただろうか?

その後タワレコを見た。
惹かれるものもなく、もちろんCDを買う予算もない。
ヒップホップ聴いて出た。

タワレコ前でぼーっとして、もう行くとこないので帰ろうと思った。
でも、これで帰っちゃ意味ない!と思って、思い切ってのドトールコーヒー入店となった。
カフェオレ飲んでぼーっとした。

ツイッター見て少し元気出た。
自分に足りないのは人との触れ合いなのでは?

電車で連城三紀彦読みながら帰宅。

ねた。
image