10時半起床。
掃除洗濯してご飯食べた。

準備して外出。
郵便局寄ってから少し歩く。
足が痛いからあんまり歩けないな、と思いながら少し遠めの川まで行った。
image

今日もいい川だった。

ベンチで考えごとをしてたら空が暗くなったので川を後にした。
帰りに自販機で飲み物買おうとしたけど我慢した。
代わりにブックオフでCD買った。

薬屋でテーピングか炎症を抑えますローションを買おうとするも、予算の都合でローションだけにした。
そろそろ足も痛くてめんどくさくなってきたので帰った。

帰宅後、ブックオフで流れていた曲が気になったので調べてみたけどわからない。
なにしろ「♪うーうーえれくとりっく〜」みたいな歌詞だったな、ってことしか記憶にない。
もう少し覚えていたつもりが…。
また明日ブックオフに行けば聴けるかもしれない。

酩酊馬鹿者弟に「お前はもっといい曲を作れ!」と言われたので、また少しがんばってみるか〜と思った。



それとは関係なく、自分は曲を作ったりしているけど、それには大きな目的はないのでなんだかつまらないなと思った。
自分の聴きたい曲を作るというのが一応決まりとしてはある。
それだけは変わらずあるけど、なにか弱い気がする。

ただ作るだけで、まあまあ楽しくて自分ウェーイ(・∀・)みたいな感じで良いのかなってちょっと思いました。

もう少し大義?みたいな、幕末の志士みたいな熱いものが欲しい。
それを持っている人が羨ましい。
幕末の志士が羨ましい。
でも考えていれば自分にもそのうち見つかるような気がします。

TV見てたら、画家は馴れ合わずとにかく絵を描くべし、みたいな一節が出てきたから、自分も曲でもなんでも作り倒そうと思った。
また新しいこともやりたいし、がんばります。