ラグに寝そべってみかん食べてるわけなんです。
掃除洗濯済ませて、ベースの録音したりしたらね、もう疲れてしまったもので、暇な感じがつまらない。
なので、こうしてスマホでブログを書いている次第です。

最近は、ゆっくりでいいか、と思い始めてきました。
自分程度がやれることはまあまあやってきたし、あとは死ぬだけなのでね、あくせくするのはなるべくやめようかと思ってます。

社会に馴染めない欠陥人間としてはそこそこ生きてきたと思うのです。

ただ時間はまだありますので、曲などをコツコツと静かに積み上げていこうかと思います。

さてそろそろフリーペーパーの作業に入らないといけません。
まだ渋谷PARCOに行ってないのですが、置いてあるらしいですよ!
ファイナルペーパー!

オンリーフリーペーパーさんの棚に置いてあるらしいんですよ。
私ももらいに行きたいです。

次号は漫画を描いてみるつもりですので、お近くの方は渋谷PARCOに取りに行ってみてください。
12月中旬に完成させます!

あとは座べっどたうん業と、音楽プロデュース業をがんばるのです!

その前にスーパーまでお使いに行かなくてはいけないのですが、ヒーターの前から動けません。
気持ちいいし、動かなくていいか……という気にもなってきてしまいます。

もうなんでもいいですよね。
なんでも……。