最近はまったく活動っ気のない私ですが、池袋に行ってきました。

時効国家というアイドルグループを応援するためです!

このブログを何年も見ていてくれている方にはお解りでしょうが、私はアイドルに興味を持ったことがまったくないのです。
さらさらないのです。
ただの一度もないのです。

まあ、古くはチェキっ娘からモー娘。、そして売れる前のでんぱ組までですかね。
かろうじてハマってましたのは。

乃木坂も初期は好きでしたがいろいろあったのでもう眼中にないのです。
西野七瀬と秋元真夏以外は。

そんな私がなぜアイドルグループの応援に駆けつけたかと申しますと、我が口寄せのメンバーが、そのアイドルグループに加入したという訳なんです。
なんで入ったのかはわかりませんが入ったのです。

お気づきの通り、ここ最近の私は覇気のない生活を暮らしていました。
昨日、ざ・べっどたうんファンの方に鍵アカのツイッターで本気で励まされたほどです。
ありがとうございました……。

今日も池袋に行きたくなくて唸っていましたが、これじゃいけないと。
口寄せキボンヌだろと。
大事なメンバーの晴れ舞台じゃないかと。

なので、がんばって池袋まで行きまして、ライブハウスすごい並んでたので並びまして、混んでる中でわーっとステージが始まったので見たのです時効国家を。

ほんとに出てる〜(笑)なんつって楽しく見まして。
他の時効国家メンバーの方とも、前の口寄せライブの時に面識があったので、全員がんばれ〜って心の中で応援しまして。

終演後にチェキ撮ったりしてるので、この人チェキ撮ってる〜(笑)なんて見てまして。
ちょっと俺も撮りたい!なんて思いましたが、ビール飲んで、じゃあ帰るわ〜って言って目も合わさずさーっと帰りました。

本当に応援に行って良かった。
がんばってたのが見れて良かった。
私も少しがんばろうかと思いました。
image

image