睡眠が乱れてる。
何度寝でもする!
今日は午前二時に寝て、午前四時に起きて、最終的に午後二時に起きた。
だいたい毎日こんな感じだ。
困る。

外にも出ていない。
昨日は四日ぶりに外に出た。
階段で膝がおかしくなった。
その前は五日ぶりに出たし、まったくだめな生活だ。
この生活を続けたらすぐ死ぬ。
ピンピンコロリである。(悪い意味で)

スマホをいじっているのがいけないのかもしれない。
しかし今日はサッカーのリオ予選に勝ったので嬉しいからスマホでブログを書いている。

ホームページには新アルバム一月発売!って書いてしまっているけど、やっぱり無理なのでどう言い訳をすればいいか考えている。
こんな生活を続けたからいけないのだ。
image