眠れないのでいろいろ飲んでふらふらになった。
またいろいろ飲んで寝た。

起きたら午後二時で、散歩に出ようと思っていたのにすぐ暗くなって、図書館も閉まって行き場がなくなり、意欲もなくなった。
散歩に行くことは前日から計画していた事だった。
横になることにした。

嫌なことだけやってみろ!
と言われ、もうあまり生きていても仕方ないなと思った。
久しぶり「しのう……」と思ったが、しぬくらいならまだやれることはある。
例えばアッパー系のドラッグに手を出すなどである。
しかしそこまでする気がないということは、このままで良いかなと自分で思っているということではないのか。

ギターも触れない今の状態はつらい。
ネックを握れない。
シールドを挿せない。
この無気力さから抜け出すにはどれくらいの時間がかかるのだろうか。
前回はどうだったか。

とりあえず、まずは散歩をして、陽の光を浴びることから始めたい。
今から散歩に出たっていい。
それが明日に繋がるのだ。

自分はどこにいればいいのかって思う。
早く帰らないといけないし。
image