DSC06887
M3にざ・べっどたうんとして参加することになりました。

M3と言うのは同人音楽の即売会です。
4月24日に東京流通センター(TRC)にて開催される大きなイベントであります。
五万回くらい言われていますが、東京靴流通センターとは関係ありません。

M3サイト→http://www.m3net.jp/

奇しくも4月24日はざ・べっどたうんが発足した日なのです。
何年目かは忘れました。ちなみに次の日は僕の誕生日です。
この記念日に5枚目のフルアルバムを発表したいと思っています。
鋭意制作中です。

……ですが、考えてみたらあと20日しかないということに焦っております。
どうすれば良いのかわかりません。
まだ詞ができてない曲があるのです。

たぶんなんとなく無理な気がするのです。
僕の頭はエクスプロージョン間近の飽和状態です。

20日!

20日!?

デザインもしなくちゃいけませんし、他に動画も作らなくてはなりません。
でも今は何もしてません……優雅にコーヒーを飲んでいます。

でもなんかゾクゾクする。
この感じがとてもいい……。

ああ……たまらない……。

またお知らせいたします。