気ばかりが焦るものなり。
今もチョコパイを食べながら焦っている。

本当に焦っているのか、自分でもわからなくなる。
焦っているというより、ぼーっとしてしまう。
鬱々とした気分だ。
カーペットを見つめていた。

音楽雑誌の整理をした。
音楽雑誌などうんざりである。
ギターのスコアなど必要な記事だけ切り取った。
どうせもう読まないのに。

作業をしたことで少しは調子が出てくるかと思ったら出なかった。

気分を変えるためにマックに行って詩を書いてきた。
家にいるよりは進む。

家に帰ってきた。
またカーペットを見つめてしまった。
外に行ってもダメか……と思って、仕方なくシャワーを浴びてみた。
これも気分を変えるためだ。

シャワーを浴びたら少し力が湧いた。
ベースを弾いてみた。
ブーストはそれだけで終わった。

しかしブログを書こうと思った。
やれることをやらねば。

まだM3まで19日ある。