青山あたりでライブをしたらしく「これでしばらくライブは休めるやったー」と書いてあった。

自分は地を這うような生き方が似合っているのだ。
野良犬のようにそこらへんで野垂れ死ねばいいのだ。

今日も人を傷つけた。
昼間からなぜか気分が良くなかった。
しかし外に出て、郵便局に行き、ブックオフでCDを探してるうちにテンションは上がった。
目当てのCDはなかったけど、「日常」とニャロメロンの漫画を買った。

図書館でも元気だった。
たくさん小説を借りた。
思えばその反動で疲れてしまったのかもしれない。
家に帰ってサッカーを見て、料理をしていたら、なんかイライラMAXになってしまったのだ。

サッカーは楽しい試合だったのに、料理を始めた途端に急降下したのだ。

自分は音楽スタジオでもイライラすることが多かった。
料理でもイライラするみたいだ。
多分時間に急かされるから心の余裕がなくなるのかもしれない。
ちなみにシチューを煮た。

こんな人間は野良犬のように孤独に生きるべきだ。
料理でイライラするってどういうことだ?
バグか?
森か林かどこかで一人で生きていればいいんだ。

今まで一緒にバンドをしてくれた方に申し訳なかったなと、ずっと思ってる。

自主的に心を隔離するようにしているので、今は昔より大丈夫です(^^)
また会ってね。

何はともあれ早めに灰になろう。
何も楽しくないんだ。
なんでだ?

でも多分大丈夫です(^^)
もうだめだ……
朝になって働きに出る人を見るのがつらいな。

明日もサッカーやらないかな。
なんかないかな!?
楽しいやつないかな。

がんばります!
image