もろもろの致し方ない事情で2日くらい調子が悪かった私ことタカハシだったが、だんだんと復調し、図書館に行けるまでに大回復!

しかし今度は朝が来るまで眠れない病にかかり、今もすずめがチュンチュン鳴いてる中これを書いてる。
カラスも鳴いた。

先日は朝に眠り昼間に起きて夕方渋谷の駅に降り立つものなり。
カラオケに入った!

久しぶりのカラオケだ。
男のカラオケだから、まず相対性理論を歌い、東京女子流を歌い、欅坂46を元のキーで歌った。
サイレントマジョリティー(欅坂46の曲)は歌声が低いから、男でもCDと同じ高さで歌えるぞ!
女みたいな声でな!!

あとはくるりや安全地帯を歌ったぞ。
安全地帯があまりに歌いやすくて、すごい声出るわ〜玉置おじ〜って熱唱してたらそれ一曲で喉ヤられましたわ。
ぴったりな曲過ぎると、逆に抑えが効かないくらい飛ばしてしまうぞ。

いつもはレベル2で喋ってて、マジョリティーは20くらいで歌ったイメージ。
そこから安全地帯で一気に1050くらいは出ました。
あの体中が声になるような感覚はなかなか味わえないですね〜。

あとは抜け殻で、サブカル女子、真っ昼間ガールを熱唱して最後はサイマジョで締めたじょ!

外に出ると渋谷が夜になるところだった。
遠くにまだかすかに太陽の名残が見えた。

渋谷の風を浴びて、僕は未来を考えた。
今も、月が眠り朝になりかけの部屋の中で未来のことを考えている。

若くして重い病に倒れる同い年の女性。
お金があいつを変えてしまったと嘆くロッカー。
不倫&不倫に次ぐ不倫…。

そんなニュースを見て僕は考えた。
しっかりするしかない、と。
同い年がどんどん死んでいくんだぞ。
お金と不貞に狂っていくんだぞ。

しっかりするしか…できないよ…しっかり…できない……けど。
僕は創作活動をするよ…。

今の環境は苦しい。
自分のせいだと言われている気がする。
何の力にもならない自分を責めるしかない。
自分を責めてると朝まで眠れない。

だが創作までやめてしまっては、日々になんの価値もない。

しかしただ無力。
image