繁華街を歩き回って、夜まで外にいて、これでぐっすり眠れるってそう思ってた。

なのに油断して乃木坂の生放送を見たり、小室ファミリーの動画を見たりしてしまって、気づいたらまた朝になっていた。
わりと体力があるみたい。
PCモニターを消して、6時間だけ寝るためにアラームをセットした。

そうしたらちゃんと6時間後に起きた。
気分は悪い。
イライラするのだこれはなに?
乃木坂の生放送を見て気分の安定を図り、今日こそは早寝しようと思ってまた外を歩いた。

くっらいDAOKOを聴きながら歩いた。
気分はヤバい人だ。
なんで最近ダメなんだ?
なんで眠れないんだ?

服を見てたら2、3時間経っていた。
コーラを自販機で買った。

こういう時は昔聴いてた音楽が一番安心するんだ。
小室哲哉とかがさ……。

帰って乃木坂の生放送を見て、他にはなんにもしない自分を責めた。
責めたがそれだけでは終われない。
味方もいることはわかっている。
敵などいないんだ。
敵はどこから出てきた。
なにが敵か。

通行人やレジの人に会うのが辛いということをここに宣言しなくてはなるまい!

生きるのが実は……つらいんだ……。

最近はAmazonも頼めないんだ。
人が家に来るから。
以前はちゃんと対応できてたのに。

もうだめか?
そういうのを避けていく生活にするか。
それとも無理矢理立ち向かって慣れていく方向でいくか。
慣れることはないってわかってるけど。
これは幼少時から変わらないことである。
そして青年期にますますダウンしたので、そういうところがこじれまくっているのであります。

しかし味方はいると。
それだけが支えだ。
敵はどこだ。

もうだいぶわかってしまった。
ここでは働けない。

そうめんを噛み潰して、オクラの天ぷらを噛んで飲んで乃木坂を見た。
乃木坂は終わってしまった。
乃木ロス……。

そこで自分はレッチリを聴くことにした。
しばらくしたら乃木坂と欅坂(乃木坂というのは乃木坂46というアイドルグループで、欅坂というのは欅坂46というアイドルグループです。欅坂には『けやき坂46』という派生グループがあるようですが、自分にはまだよくわかりません。わりと顔は覚えてきましたよ☆)の番組が始まるところだったので、ヨーロッパのサッカーと一緒に録画予約した。
今夜は早く寝るためだ。
PCの電源を落とした。

そしてこうしてブログも書いて、寝る準備は万全だ。
明日は2曲MIXしなければいけないスケジュールだ。
必ずやるぞ。
いろいろ機材買っちゃうぞ。
image