ぬそう改名しようかなと!
もう「座べっどたうん」で8年くらいやってますから、新鮮さがないですよ。

MySpaceっていう、今は日本語対応してないような昔のサイトで始めたんです。
The Bed Townね……愛着はありますよ、でももう8年はやってますからね、自分としては、座べっどたうんってまたかー、って感じですよね。

音源も出しまくりましたよ。
最初は5曲入りのCD-Rを通販したんですよね。
それを買ってくれた人のことは忘れませんよ!
その時は僕も住所を晒していたので、お礼の品がね、なんと届いたんですよ何個も……。

その時の僕の感激ったらないですよね。
嬉しいなーと思いました。
その頃人との関わりは無いですからね。
ふれあいを感じて、嬉しかったです。

あれから時が経ちました。
8年経つと周りもほとんど変わりますよ。

その頃仲良くさせてもらってた人…あえて友人と言いたいので言いますけど、その人は今じゃ大手動画サイトニコニコ動画で人気ニコ生主ですよ。
僕に良くしてくれたんですけども、僕が少し…アスペ!?的なそう、音楽をみんなでやろう!っていうときがありまして、そりゃアスペ僕のストレスはマッハになりますわな。

アスペとは言わないまでも、音楽にこだわりがあるもので、ちょっと苦言を言いますよね。
音がちがう、と
雰囲気ぶち壊れますけど、いいもののためには言わなくちゃ!て

なぁなぁでやってる俺らじゃ意味ないだろう?と
命かけてやるんだろうと!

そしたら命はかけないと。
趣味レベルで…楽しく…バンドだってさ

ちがーう!僕がやりたいのは命かけてるやつー(^^)(^^)(^^)
ここで僕はストレスかかってますので、もう苦しいのです。
スタジオが苦しい!
メンバーが苦しい!
知らない人といるのが辛い!
僕がずっと愛していた音楽が…………できない。

分裂。
人間関係はアスペリーダーにより崩壊。

僕はどんどん諦めていった。
人との関わりを避けた。
座べっどたうんの曲は作った。
それはそれでよかったんだ。

たまにバンドやるかって思うけど、その時のことを思い出すとなかなかできない。
スタジオとかもたまには入りたい。

※この前に撮ったスタジオ動画を載せたいけど載せられない。
エラーになるのはなぜ。


ふにゃふにゃぷー!


命をかける気力がもうないかもしんない。
終わりかな。
別のことしてみる。
改名も面白いぞ。

2016年のネットショップ
明日あたりにネットショップの商品を補充しますのでよろしくお願いします!