一日寝たきりになるようなこともなく、風邪も引かず、それなりに過ごせてる。

がんばれば曲も作れる。
コミティアがあるから、もう少し録音しないといけないよ。

たまに都会に行ったり、アイドルを見たりする。
体力が落ちているみたいで、すぐ疲れてしまう。
暑いからかもしれない。

基本的に何も楽しく思えない、という事にまた少し絶望している。

人生を楽しめている人とは何が違うんだ。
うちの家族は人生を楽しんでいる。
今日もロッキン(フェス?)に行って星野源を見に行ったそうな。
根本的に分かり合えない。

他の人もローラースケートで怪我をしたり、野球したりしている。
楽しそうである。

自分は…サッカーのワールドカップだけは燃えるかな。

あと最近は乃木坂46と欅坂46の動画やテレビを見て元気を出している。
こういうものに癒やされているうちはまだ大丈夫だ。


一部の異常なリア充的他人を見るから羨ましくて落ち込むんだ。
自分と比べてしまうとただ消えたくなるだけだから良いことなんで一つもないぞ。

自分は自分で行動して、創作して、充実させていかないとダメなんだ。
むしろそのほうがリア充なのではないか。

浴衣来て男女のグループで花火大会やお祭りなんかには行かないんだよ。
たまには行くよ。
でもそれより、家で、布団の中で、自らの精神世界に潜り、それを深めて行くんだよ……。
最近は調子悪くてそのバランスが崩れていた。

だからコミティアに向けてがんばって作業しないといけないんだ。
まず座べっどたうんのシングルを作って、新ユニットのシングルも作って、その曲をネットで発表して、漫画も描いて、グッズも作って……。
自分で動いていかないとダメなんだ。

もうそれくらいしか今の自分にできることはない。
出来ることをやってればそのうちまた良い方に変わっていくって信じてみるしかない。
image