部屋の模様替えをした。
image

やる気が出ない時は模様替えだ。

これで明日から作業がはかどるぞ。

部屋が狭すぎるからギターケースとかキーボードが入らない。
CDや漫画を捨てて少しでもスペースを空けたいけど、捨てられない。
絶対いらないCDなんて人生でそんなにない。
いつも断腸の思いでケースだけ捨てたりしてる。
今日は10枚だけケース捨てCDを選んだ。
こんなんで部屋が広くなるわけがない。

漫画も捨てられない。
捨てるのは捨てるけど、もう捨て尽くした感がある。
最終兵器彼女は捨てようかな?といつも考えるけど、当時の思い出…十代のころの暗かった当時の思い出があるので、ずっと捨てられずにいる。
もう一回読もうと思ってる。
でもパワー使いそうだから読めない。

名探偵コナンくんも捨ててもいい気がするんだけど、小学生のころの楽しかった思い出があるから捨てられない。

服を捨てようか。
服というのはどれくらい持っていれば必要十分なのだろう?
夏物冬物いろいろあるから、複雑だ。

ときめくかで選べば良いんだろう?
おっさんだけど、ときめくかで選べば、良いんだろう??

今日は酔った弟とユーチューブを見た。
仕方ないので彼が好きなクリトリック・リスやサーティーンを一緒に見た。

そんでお互いが好きなペトロールズやイースタンユースを見た。

最近またバンドがやりたいと思うけど、体力が不安なのです。

自分がボーカルをとるバンドは難しいよな?
今からボーカルやって、声出るようになるかな?

キュウソネコカミで一曲だけ好きな曲があって、カラオケに行ったらいつもそれを歌って叫んでるけど、いけるかな?
サブカル女子っていう曲がいいの。

あとナンバーガールはいける時はいける。
もしかしたら!きちんと練習すればいけるのかな!?
ポテンシャル秘めてるかな!?
わかんない!


あとは人に歌ってもらう感じのユニットでも良いかなと。
また女性ボーカルを使って、少しノイジーで暗いエレクトリックポップをやるっていう構想がある。

こっちのほうは一度似たようなユニットをやった分、現実的に思える。

まあ、好きなものをやれ!という感じですよね。
好きなものをやれー。