夜、やっと外に出まして、自販機で買うかと思って、飲み物を買うかと思って紅茶のペットボトルが良かったからこれ!ってボタン押したら普通に缶の紅茶が出てきた。

電車が来た。
電車の中で飲むのは大変だなあと思ったけど、飲まなきゃ買った意味がないし、乗る前に蓋を開けて飲んだ。
電車の中でも飲んでたら徐々に暖かくなってきて、痒くなってもうた。
体が。

僕はこの体が暖まると痒くなって、じんましんになってしまうというマズい弱点を持っているのです。
痒いからかいた。

駅のトイレで鏡見たらびっくりした。
顔と首が虫に刺されたようにいくつも赤く腫れていて、人前に出れるような顔ではなかった!

こんなことになってしまうのか!
と僕はショックを受けた。
こんなふうになってしまうのかー悲しい。
もうかかないようにしたいけど……。

人間はいろいろな体の問題を抱えて生きなくてはいけないのだな……。

悲しく、ショックを受けたままうちに帰って、肉をバクバク食べた。
風呂で温まり、アイドルやBlood Orangeの動画を見、さっきまで音楽のリミックスをしてた。

ゆるめるモ!というアイドルをご存知ですか?
前も聞いた……?
その曲をリミックスしてる。

じつは相対性理論の曲もリミックスしてたけど、データが消えてしまったんですよ!
前も言った……?

相対性理論のざ・べっどたうんリミックスはいくつかネットで生きているので聴いてみてくださいね。

棚にあった日本酒を飲んで寝ます。
image