image

2017年が僕を苦しめる。
希望が何もないと気づいてしまって寝込んだ。

十代のころは確かにまだ希望はあった。
それは若いからだ。
しかし、もう今の自分は若くないと気づいてしまった。

精神も死にかけなのにこれから肉体まで死んでいくのだ。
どうやったら希望が持てるというのか。
ここから成長することなんて本当にあるのか?
ごまかしじゃなくて、いいことなんてあるのか?

不登校マンが少しの人生経験を積んで大人っぽくなっただけの人間……。
こんな大人になるまで生きているとは思わなかった。
なんだか色々と受け入れられない!

僕は寝込んだ。
これからの自分に一つも自信が持てず、溺れてしまった。

やがて頭が働かなくなった。
この文章もまったくスラスラ書けていない。
というか何を書いてるのかわからない…。
やっとギターを持って曲を作っても歌詞が浮かばない。
こんなことはなかった。

でも書いてれば感覚は戻ってくるかもしれない。
曲も作れるようになるかもしれない。

M3にも応募してみた。
行くだけでもいいと思って。

希望はまったくないけど仕方ない。


一度書ききった文章消えてしまった。
書き直したけどニュアンスが違って悔しい。

つまり何が言いたいかと言うと、がんばります。