布団のシーツを洗って干して、外に出た。
昼に何を食べるのが一番良いのか考えた結果、バナナが最高だと気づいた。

スーパーでバナナを買い、駅で食べた。
向かいのホームに人がいたので恥ずかしかった。
黄色の皮が目立つ。

街を歩き回って、買うものを探した。
とくに欲しいものは売ってなかった。

バナナ一本では栄養が足りず、疲れた。
ファミマでコーヒーを飲んで休んだ。
image


体力が回復したのでいい感じで帰れた。
バナナを食べながら歩いても良かったけど自分はそこまで人間が練れてなかった。

シャワー浴びて昼寝した。

筋トレしてご飯食べて白髪切って風呂入ってネットして寝る。
曲作るの忘れた。