[画像:eeeb5495.jpg]

なぜ自分はこんなにもクズなのか?
自分は人に嫌われる天才なのだ、と自覚をし、やはり曲を作らなければいかんなと思った。
曲を作って気持ちを整えないといかん。
クズには変わりないけど。

明日は台風だし、一日中家にいることにしよう。
さすがに明日は作れるだろう…今の気持ちがあれば。

自分は頭が悪いのだと自覚をし、あまり人に偉く話をすることはやめよう。
自分は黒いただの虫だと思ってるのがいい。

でもそんなこと本気で思えないではないか!
この心の奥底でチロチロと光る灯火はなんなのか。
この自己肯定感はいったい…?

ここまで生きてこれたのはそのおかげだ。
虫ではないんだ…人間なんだ。

その肯定感も限界なんだ。