[画像:91099bac.jpg]
死ななきゃいけないような気がする。
いろいろ考えるけど、考えれば考えるほど生きているのが恥ずかしい。

考えてない時は大丈夫だけど、一旦、待てよ…この状況は…って常識的に考えると生きているのが恥ずかしい。

今日はサッカーの代表戦があったけど、前より全然熱中できなくなってて悲しかった。
井出口のシュートは良かった。

その後、外を走りに行った。
あまり気分は晴れなかった。
もう寒くなってて、セミもいなくて、秋って感じがした。

ワールドカップを見るまでは生きていようと思う。
その間に何か良いことがあれば希望が湧いてくるかもしれないし。
あともう少し音楽も作りたい。

死ななきゃ…と考えすぎると頭がおかしくなるかもしれないので怖い。
一番怖いのは統合失調症を発症することだ。
ストレスが脳にかかりすぎると、多分だけど統失のリスクが高まる。
悲しい病気だ。

この街でも妖精と戦っている人を見たことがあるけど、他人事ではなくなってきた。
死ぬことばっかり考えていて脳に良いわけがない。
幻覚、妄想、幻聴…どこまでストレスが溜まったら発症するんだろう。
一気にどーんって発症するのか。
始めは小さく、徐々にはっきり幻聴が聞こえてくるものなのか。
もしくはもうすでに軽く発症しているのか。

こういうことを考えすぎるのもいけない気がする。
こういうことをブログに書いている時点でやばい気もする。
生きていてはいけない気がする!


もし統合失調症になったらこのブログで「発症しました」って書けばいいんか。

今道路から女の子のくしゃみが聞こえたけど幻聴か?
新聞配達してるみたいだ。
幻聴じゃないな。

女の子が配ってる新聞がうちに来るのか?
いや、いつもうちにはおっさんが来る。
おっさんが配ってる新聞を読むんだ。
もうおれも多分おっさんだ。
こんな人生ってあるか。
泣きたいよ。
泣きたいけどもう何年も泣いてないんだ。
あ、この前ひどく泣いたわ。

もうだめだー。
死ななきゃいけないんだーって苦しい状況です。