[画像:441db926.jpg]
調子を整えようと思って、外出と睡眠に気をつけてる。
あと家の掃除を熱心にしている。
収納などを改良しようとして孤軍奮闘。
様々な収納グッズを探すために無印や100円ショップに連日参っている。

昼食のインスタントラーメンを作れるまでに回復してきた。
夜には枝豆を茹でる。

夏が終わる。

それでも繊細な日々だけど人にとっては関係ない。
古いと思って、冷凍のハンバーグを捨てたらキレられた。
自分はただ冷凍庫を整理したいだけだった。
しかしこれくらいのことではくじけないぞもうくじけそうだ。

まだまだがんばるぞ。
明日も収納グッズを買いに行く。


M3(マニアック同人音楽イベント)が来月に迫ってしまった。
もちろんまだ新譜は完成していない。

今日は音楽ソフトを起動しようと思ったのに、データの整理を始めてしまって寝る時間になってしまった。
早寝早起きを心がけているので寝るほうを選ぶ。
明日やれば間に合う。

今回も女性ボーカル作品を作ろうと思ったが先行きは不透明だ。
なんと言ってもまだボーカルさえ決まっていない。
なんと探すパワーもない。
初音ミクさんに頼るしかないのか。
ほんとぼっちには助かるな初音ミクさんは。

今までのイベントでは全てを売り子さんに頼み、緊張でスペースにじっとしていられない自分は会場をうろつき回って時間を潰すというずるい方法でやってきた。
このやり方も今回ばかりは無理っぽい。
四時間も座ってられるのだろうか。南無〜。


南無〜。