[画像:e568e46e.jpg]
体がだるくて夕方に寝た。
起きたら真っ暗だった。

歩こうと思って外に出た。
半袖でも寒くなかった。
音楽を聴きながら暗い道を歩いて、考えた。

ここ最近の自分を振り返ると何もいいところがなかった。
もはや完全なるメンヘラ……どころか完全なるメンヘラおじさんに成り下がってしまっている。
受け入れたくない。
メンヘラはまだいい。
おじさんもまだいい。
しかしメンヘラおじさんはダメだ…。

人生はつらい…。

おれは働かなければ。
鬱だなんだと言っている間におじいさんになってしまいます。
しかし働いたからと言って何になるのだ?
それは考えるな!!働け!!
孤立!!

車道の上の橋を越えて隣の駅まで歩いた。
少し買い物して、元来た道を引き換えす。
気候もいいし、昼寝したし、なんだか軽快だった。

次に作るアルバムは音が優しく飽和してて聴いてて気持ちいいやつを作りたいな。
もっとローファイにしよう。
MVも作ろう。

いろいろ考えた。